インタビューココだけ | 劇場版 マクロスΔ 激情のワルキューレ

小清水亜美(美雲・ギンヌメール役)インタビュー[劇場版マクロスΔ 激情のワルキューレ 「Blu-ray&DVD発売日までカウントダウンしちゃるかんねっ!」]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「劇場版マクロスΔ 激情のワルキューレ」Blu-ray&DVDが8月28日(火)発売!発売にさきがけて、小清水亜美さん(美雲・ギンヌメール役)からのスペシャルメッセージを紹介します!

ご自身にとって『マクロスΔ』はどのような作品となりましたか?

私にとっての『マクロスΔ』は過去と未来の融合でした。そのため、作品を通して他では得られない成長する機会をいただけたと感じています。

TV版から劇場版までの中で、思い入れのあるシーン(好きなシーン)を教えてください。

たくさんありすぎて絞りにくいのですが…「くらげおくり」のシーンは、思い入れが増えました。TV版と劇場版では意味合いと言いますか、思いと言いますか、そういった事が変わり、同じシーンにふたつの世界が出来上がりました。ですので、強いて言えばこのシーンになります。

『劇場版 マクロスΔ 激情のワルキューレ』Blu-ray&DVDの発売を楽しみにしているファンの方へメッセージをお願いします。

たくさんの人が、思いを紡ぎ繋げてきたマクロスシリーズ。Δでその輪に加われたことをとても幸せに感じています。応援し支えてくださっているファンの皆様へ感謝の気持ちが届きますように。そしてこれからも、マクロスの歴史が続いてゆきますように。

<Blu-ray&DVD情報>
キャラクター原案<実田千聖(CAPCOM)>描き下ろし 特製スリーブケース
マクロスビジュアルアーティスト<天神英貴>描き下ろし インナージャケット
劇場版 マクロスΔ 激情のワルキューレ Blu-ray & DVD【特装限定版】
2018年8月28日発売
Blu-ray特装限定版:¥8,800(税抜)/ DVD:¥7,800(税抜)

マクロス 公式サイト

マクロス 公式Twitter

劇場版マクロスΔ 激情のワルキューレ Blu-ray&DVD 特設サイト

続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

© BANDAI NAMCO Arts Inc. All Rights Reserved.