インタビューココだけ | 劇場版 マクロスΔ 激情のワルキューレ

JUNNA(美雲・ギンヌメール【歌唱担当】)インタビュー[劇場版マクロスΔ 激情のワルキューレ 「Blu-ray&DVD発売日までカウントダウンしちゃるかんねっ!」]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「劇場版マクロスΔ 激情のワルキューレ」Blu-ray&DVDが8月28日(火)発売!発売にさきがけて、JUNNAさん(美雲・ギンヌメール【歌唱担当】)からのスペシャルメッセージを紹介します!

ご自身にとって『マクロスΔ』はどのような作品となりましたか?

私にとって一生大切な作品になりました。私がデビューさせていただいた作品でもあり、ワルキューレと出会わせてくれた作品でもあり、たくさんの素敵な方と出会えた作品です。

TV版から劇場版までの中で、思い入れのあるシーン(好きなシーン)を教えてください。

美雲がワルキューレのみんなに心を開く場面です。ワルキューレと出会えたからたくさんの感情を貰うことができて、歌を素直に歌うことができたということを改めて伝えている所がとても感動しました。

『劇場版 マクロスΔ 激情のワルキューレ』の新作パートではワルキューレのライブシーンが描かれました。ご覧になった感想をお願い致します。

ライブシーンは、本当にかっこよすぎました。初めて観させていただいたとき、本当に自分がマクロスΔの世界の中に飛び込んだかのような感覚になりました。それを3rdライブでも表現することができて、とても感動的でした。

『劇場版 マクロスΔ 激情のワルキューレ』公開からBD&DVD発売までの間に舞台挨拶やワルキューレとしてのライブなど多岐にわたって活動されていますが、印象に残っている思い出・エピソードがあれば教えてください。

舞台挨拶をさせてもらったとき、ちょうど3rdライブに向けて、みんなでリハーサルをしている最中だったんです。なので、楽屋でみんなで踊ったり、歌ったりしてとても楽しかったです。

『劇場版 マクロスΔ 激情のワルキューレ』Blu-ray&DVDの発売を楽しみにしているファンの方へメッセージをお願いします。

劇場で観られた方も、そうでない方も楽しめます。何回も何回も観ることで、たくさんの発見があります。私も、3回ほど観ましたが、毎回違う視点で観るととても面白いですよ!みなさんもぜひ楽しみにしていてください。ワルキューレのライブシーンは特にチェックしてくださいね!

<Blu-ray&DVD情報>
キャラクター原案<実田千聖(CAPCOM)>描き下ろし 特製スリーブケース
マクロスビジュアルアーティスト<天神英貴>描き下ろし インナージャケット
劇場版 マクロスΔ 激情のワルキューレ Blu-ray & DVD【特装限定版】
2018年8月28日発売
Blu-ray特装限定版:¥8,800(税抜)/ DVD:¥7,800(税抜)

マクロス 公式サイト

マクロス 公式Twitter

劇場版マクロスΔ 激情のワルキューレ Blu-ray&DVD 特設サイト

続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

© BANDAI NAMCO Arts Inc. All Rights Reserved.