インタビューココだけ | アイドリッシュセブン

七瀬 陸役:小野賢章 インタビュー[アイドリッシュセブン 最終話放送直前サイト「最終話までに振り返らないと!」]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TVアニメで演じる七瀬陸についてPR(自己紹介)をお願い致します!

七瀬陸の魅力は明るく純粋で天真爛漫な部分と、相手に対して真っ直ぐに接する部分だと思います。ゲームで演じてきたそれらの魅力が、TVアニメでより磨かれていると感じます。それに応じて、陸の明るさ、かわいらしさが増している気がします。

ご自身にとって『アイドリッシュセブン』はどのような作品になりましたか?

ゲームからずっと演じ続けてきていますが、アニメが始まってさらに無限の可能性を秘めている作品になったと感じています。初めてのライブの開催もあり、これからの展開がどんどん楽しみになる作品です。アニメではまだ出ていないアイドルたちもいますからね!

第16話・第17話の放送を楽しみにしているファンの方へメッセージをお願いします。

壁にぶつかっていた彼らがどうやってそれを乗り越えていくのか。IDOLiSH7としてのグループの絆が試される回になっていると思います。15話は衝撃的な終わり方で、その衝撃のまま、皆さん待たれているかと思いますが、このまま終わるはずがありません!見守って頂ければと思います。

まだ見ぬファンの方に向けてご自身が感じる『アイドリッシュセブン』という作品の魅力を教えてください。

曲もいいですが、まず一番はアイドルです。完成された魅力の「TRIGGER や、未完成なところがある中で、それをメンバー同士でフォローしあってどんどん成長していく「IDOLiSH7」たちを見ていると、応援したくなるっていう所が魅力に感じます。また、アイドルは、ステージに立っているときはキラキラしているものだと思いますが、この作品ではその裏側の努力や、スタッフたちの舞台裏などもすごくリアルに書いているのがもう一つの魅力ですね。

 

「最終話までに振り返らないと!」TOPへ戻る

「アイドリッシュセブン」サイト

アニメ「アイドリッシュセブン」公式サイト

公式通販サイト 「ナナイロストア」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

© BANDAI NAMCO Arts Inc. All Rights Reserved.