インタビューココだけ | アイドリッシュセブン

和泉一織役:増田俊樹 インタビュー[アイドリッシュセブン 最終話放送直前サイト「最終話までに振り返らないと!」]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TVアニメで演じる和泉一織についてPR(自己紹介)をお願い致します!

和泉一織はパーフェクト高校生アイドルです。
全てのスキルを持ち合わせ尚且つマネージメント、プロデュースまで手がける最強人間です。 コミュニケーションに少し可愛げがないくらいの欠点しかない!(笑)

ご自身にとって『アイドリッシュセブン』はどのような作品になりましたか?

7人が7人でいなければいけない存在です。
1人も欠けることなく全員揃わないと『IDOLiSH7』は存在できないと感じました。
不揃いな個性がお互いを支え合う絶妙なバランスで保たれたグループです。

第16話・第17話の放送を楽しみにしているファンの方へメッセージをお願いします。

テレビ放送があそこで終わるとは、始まった当初誰が想像していただろうか!
不安に眠れない日々を送る方もいたかもしれませんが、それはきっと彼らも同じなので、
その気持ちを共有してご視聴いただけると、より作品をお楽しみいただけると思います!

まだ見ぬファンの方に向けてご自身が感じる『アイドリッシュセブン』という作品の魅力を教えてください。

アイドル業界を生き抜くアイドル、スタッフが困難に立ち向かい、希望、夢を捨てずに闘う姿が描かれた作品になっています。アイドルを応援してくださっている方はもちろん、初めて観る方も楽しんでいただけるはずです!

 

「最終話までに振り返らないと!」TOPへ戻る

「アイドリッシュセブン」サイト

アニメ「アイドリッシュセブン」公式サイト

公式通販サイト 「ナナイロストア」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

© BANDAI NAMCO Arts Inc. All Rights Reserved.