インタビューココだけ | アイドリッシュセブン

四葉 環役:KENN インタビュー[アイドリッシュセブン 最終話放送直前サイト「最終話までに振り返らないと!」]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TVアニメで演じる四葉環についてPR(自己紹介)をお願い致します!

『俺、王様プリンのためなら、何でもすんよ。』と王様プリンをこよなく愛するお茶目そうな彼ですが、実はアイドルになった理由がとてもシリアスです。
嘘がつけない真っ直ぐな性格で、時にはわがままな一面もありますが、仲間と共に段々と頼もしく成長していきます。

ご自身にとって『アイドリッシュセブン』はどのような作品になりましたか?

僕にとってアイドリッシュセブンは、表現者としてモチベーションを上げるサプリメント。 担当させて頂いている環とは一緒に成長させてもらっている感じがします。特別な作品のひとつです。

第16話・第17話の放送を楽しみにしているファンの方へメッセージをお願いします。

あの人の衝撃的なセリフで終わった15話。
僕も収録中、そしてオンエアを見たとき、ファンの皆様と同じ気持ちだったと思います。
ここで15話が終わってしまうの?と思った方も少なくないはず。
16話17話を見て、ぜひ彼らの想いを共有して頂けたら嬉しいです。

まだ見ぬファンの方に向けてご自身が感じる『アイドリッシュセブン』という作品の魅力を教えてください。

この作品はアイドル、そして他にもたくさんの登場人物にもドラマがあり、心を動かされるような目に見えない想いが強く描かれています。
僕はこの作品に触れていると元気になります。
この作品に出会った人全ての人がそうであったら嬉しいなと思います。


「最終話までに振り返らないと!」TOPへ戻る

「アイドリッシュセブン」サイト

アニメ「アイドリッシュセブン」公式サイト

公式通販サイト 「ナナイロストア」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

© BANDAI NAMCO Arts Inc. All Rights Reserved.