インタビューココだけ | アイドリッシュセブン

六弥ナギ役:江口拓也 インタビュー[アイドリッシュセブン 最終話放送直前サイト「最終話までに振り返らないと!」]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TVアニメで演じる六弥ナギについてPR(自己紹介)をお願い致します!

ハローーーーー!!!マイネーーーームイズ、ナギロクヤーーーー!!!!
アイラブ、ジャパニーズアニメーション!!!!ココーーーナ!ココーーーナ!!
(詳しくは公式サイトをご確認ください)

ご自身にとって『アイドリッシュセブン』はどのような作品になりましたか?

沢山の出会いをいただけたなと。一緒に作品を作る仲間たちと、それを応援してくださるファンの方。アイナナの曲も大好きなので、音楽とも出会えました。

第16話・第17話の放送を楽しみにしているファンの方へメッセージをお願いします。

どん底の最終回を経て、ようやく続きが見られますよ!(笑)
是非ご覧いただき、ハッピーになってほしいです(笑)。

まだ見ぬファンの方に向けてご自身が感じる『アイドリッシュセブン』という作品の魅力を教えてください。

アイドル達のキラキラ生活をテーマにしていると思っているそこのあなた。
アイナナにあるのは、厳しい現実です。しかし、その苦悩を乗り越えていく人々をみていると、希望をもらえるんです。
ストーリーだけじゃなく、音楽も素晴らしいので、是非多くの方に知ってもらいたいですね。


「最終話までに振り返らないと!」TOPへ戻る

「アイドリッシュセブン」サイト

アニメ「アイドリッシュセブン」公式サイト

公式通販サイト 「ナナイロストア」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

© BANDAI NAMCO Arts Inc. All Rights Reserved.