インタビューココだけ | アイドリッシュセブン

九条 天役:斉藤壮馬 インタビュー[アイドリッシュセブン 最終話放送直前サイト「最終話までに振り返らないと!」]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TVアニメで演じる九条天についてPR(自己紹介)をお願い致します!

ぼくが声を担当している九条天くんは、TRIGGERのセンターであり、一見するとクールな印象を与えますが、とてもストイックに自分を高めていく覚悟と誇りを持った素敵な人です。 強すぎるがゆえに脆い部分もあり、不器用な人ですが、内にはあたたかい思いと熱い熱を秘めている、そんな魅力的な人物だと思います!

ご自身にとって『アイドリッシュセブン』はどのような作品になりましたか?

こんなに多くの方に愛されるコンテンツに成長させていただいて、本当に嬉しく思います。 九条天というとても素敵な人間と一緒に歩んでこられた時間は、自分にとってかけがえのない時間です。きっとこれからも共に時を重ね、さらに成長していけると確信できる、そんな作品です。

第16話・第17話の放送を楽しみにしているファンの方へメッセージをお願いします。

とにかくどうなってしまうんだ!?というお気持ちでいっぱいだと思いますが、そこはアイナナ、きっと皆さまに満足していただける16,17話になっております!ゲームをプレイしてくださっている方もアニメからの方も、彼らの物語の結末をどうぞ皆さまご自身の目でご覧くださいませ!

まだ見ぬファンの方に向けてご自身が感じる『アイドリッシュセブン』という作品の魅力を教えてください。

アイドルたちのキラキラした面はもちろんのこと、必死にもがきながら夢をつかもうとするひたむきな面もしっかり描いているところが魅力的ですよね。けっしてうまくいくことばかりではないけれど、それでも本気で好きなことだから、全力で臨む。とても格好いいと思います。


「最終話までに振り返らないと!」TOPへ戻る

「アイドリッシュセブン」サイト

アニメ「アイドリッシュセブン」公式サイト

公式通販サイト 「ナナイロストア」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

© BANDAI NAMCO Arts Inc. All Rights Reserved.