インタビューココだけ | アイドリッシュセブン

小鳥遊 紡役:佐藤聡美 インタビュー[アイドリッシュセブン 最終話放送直前サイト「最終話までに振り返らないと!」]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TVアニメで演じる小鳥遊紡についてPR(自己紹介)をお願い致します!

IDOLiSH7を担当している新人マネージャーで、とっても頑張り屋さんで直向きで真摯な女の子です。 常にIDOLiSH7の皆さんの事を第一に考えている仕事熱心な子なのですが、たまに天然なところも垣間見えるのでそういうギャップが大変可愛らしくて大好きです。

ご自身にとって『アイドリッシュセブン』はどのような作品になりましたか?

月並みですが「宝物のような作品」です。
アイナナは、私の「女性向け作品のメインキャラクターを演じたい!」という夢を叶えてくれました。そして「夢を叶えて、また次の夢を見る楽しさやワクワク」を教えてくれました。 アイドリッシュセブンと紡さんに会えて、本当に幸せだなと改めて思います。
恩返し…なんて言ったらおこがましいかもしれませんが、これからも紡さんとして全力で作品を支えていくお手伝いが出来ればと思いますっ!

第16話・第17話の放送を楽しみにしているファンの方へメッセージをお願いします。

第15話をご覧になった皆様は、オープニングから大変戸惑われたことと思います。 不安な気持ちでいることと思います。 でも、どんな状況だってIDOLiSH7は絶対に負けません!! ですので、彼らを信じて待っていて下さい。

まだ見ぬファンの方に向けてご自身が感じる『アイドリッシュセブン』という作品の魅力を教えてください。

目の前に宝石を並べられたような、チカチカとした眩さを感じて頂ける作品なのではないかと思います。 登場人物達が夢に向かって進む姿はとても素敵なのですが、険しい茨の道を突き進まなければいけない場面も多々あります。
でも、彼らにはそれを糧にする力強さもあって…。
女性向けなのですが少年漫画みたいな熱さもある骨太な作品ですので男女問わず沢山の方に見て頂きたいです!
よろしくお願いします。


「最終話までに振り返らないと!」TOPへ戻る

「アイドリッシュセブン」サイト

アニメ「アイドリッシュセブン」公式サイト

公式通販サイト 「ナナイロストア」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

© BANDAI NAMCO Arts Inc. All Rights Reserved.