インタビューココだけ | アイドリッシュセブン

小鳥遊音晴役:千葉進歩 インタビュー[アイドリッシュセブン 最終話放送直前サイト「最終話までに振り返らないと!」]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TVアニメで演じる小鳥遊音晴についてPR(自己紹介)をお願い致します!

小鳥遊事務所社長です。お客さんに笑顔を届けたい、楽しんでいただきたいと男性アイドルグループ、IDOLiSH7を結成しました。いつも温厚で皆のバックアップに勤しんでいます。愛娘の紡をこよなく愛しているがゆえ、ちょっと過剰に愛しすぎるところも!?

ご自身にとって『アイドリッシュセブン』はどのような作品になりましたか?

たくさん登場する登場人物達が、それぞれに事情があり、丁寧に描かれていますよね。彼らの苦悩に一緒に悩み、それを乗り越えようとしていると応援してしまう。役柄もあってすっかり親目線になった気がします。

第16話・第17話の放送を楽しみにしているファンの方へメッセージをお願いします。

高みを目指せば目指すほど紆余曲折が待っている。どうしても乗り越えなくてはならない壁がある。その時どう思うのか。何をするべきなのか。アイドルとは何か!?この作品の要を行く話が待っているのではないでしょうか。ぜひご期待ください!!

まだ見ぬファンの方に向けてご自身が感じる『アイドリッシュセブン』という作品の魅力を教えてください。

一見華やかだけど、実は実態のないものを掴まなければならない大変な世界です。でも、逃げずに向き合い、助け合い、闘った先にはとてつもない輝きが待っている。その栄光に真っ直ぐ向かって行く彼らのピュアな心が、とても魅力的だと思います。


「最終話までに振り返らないと!」TOPへ戻る

「アイドリッシュセブン」サイト

アニメ「アイドリッシュセブン」公式サイト

公式通販サイト 「ナナイロストア」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

© BANDAI NAMCO Arts Inc. All Rights Reserved.