インタビューココだけ | アイドリッシュセブン

姉鷺カオル役:川原慶久 インタビュー[アイドリッシュセブン 最終話放送直前サイト「最終話までに振り返らないと!」]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TVアニメで演じる姉鷺カオルについてPR(自己紹介)をお願い致します!

PR? アタシのPRをしてどうするのよ!アタシはPR す る 側 な の! 大事な大事なウチの子達の輝きをそのまま、一点の曇りもない様に、皆様に伝える手助けをするのがアタシ……TRIGGERマネージャーの仕事なのよ! と言う人です。

ご自身にとって『アイドリッシュセブン』はどのような作品になりましたか?

『架空のアイドルと、それを楽しんで下さるプレイヤーの、そして視聴者の皆様』ではなく、つい『そこに居る”現実のアイドル”と、それを応援してくれている皆様』として見てしまう。アタシにとっては、地に足のついたもう一つの世界という実感の強い大事な作品です。

第16話・第17話の放送を楽しみにしているファンの方へメッセージをお願いします。

何も言うことはないわよ? そこにあるのはいつだって最高のエンターテインメントなんだから、ただあるがままに楽しめば良いだけよ。

まだ見ぬファンの方に向けてご自身が感じる『アイドリッシュセブン』という作品の魅力を教えてください。

アイドル、お好きですか?お好きならば、彼らのことをきっと好きになります。

アイドル、お好きですか? お好きでなくても、きっと彼らのことが好きになると思いますよ。

 

アイドリッシュセブン最終話放送直前特集サイト「最終話までに振り返らないと!」

「アイドリッシュセブン」サイト

アニメ「アイドリッシュセブン」公式サイト

公式通販サイト 「ナナイロストア」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

© BANDAI NAMCO Arts Inc. All Rights Reserved.