インタビューココだけ | コードギアス 反逆のルルーシュ

メモリー オブ コードギアス 第24回「ゆかな(C.C.役)」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キャストの皆さんに、約10年ぶりにキャラクターを演じたお気持ちや、記憶に残るご自身のキャラクターのセリフと理由、ファンの方へのメッセージをご紹介する「メモリーオブコードギアス 〜キャストからのメッセージ〜」。 第24回はC.C.役のゆかなさん。

TVシリーズから約10年ぶりにキャラクターを演じられたお気持ちを教えてください。

また会えたという気持ち。 そして、また新たな旅に出かけたという感覚です。 またこうして、ルルーシュ達と同じ時間を過ごせたことを嬉しく思います。各々10年分のギフトを持ち寄っての収録現場は楽しい戦いでした。

記憶に残るご自身のキャラクターのセリフを教えてください。またそのセリフを選ばれた理由をお聞かせください。

王の力はお前を孤独にするー
ここから始まったルルーシュとの旅。 孤独にすると言い切った始まりの日から、C.C.の予想をたぶん超えて来たルルーシュ。王の力は本当に孤独を連れてくるのか、その結末を、私も見てみたいのです。

「劇場3部作」「復活のルルーシュ」の上映を楽しみにしているファンの方へメッセージをお願いします。

お待たせしました。そして、楽しみにしていてくださってありがとうございます。 今の私はすべての作業を終え、公開の時を待っているところです。 劇場で会うルルーシュの世界。お楽しみいただけているでしょうか。 私も楽しみでなりません。運命の、その先が。 これからもどうぞ、楽しんでいただけますように。

[キャラクター紹介] C.C. シーツー

カレンらが強奪してきたカプセルから出てきた少女。不死身の身体で数百年の時を生きてきた彼女は、ある願いを叶えるために人と契約しギアスを与えている。ルルーシュに“絶対遵守の力”を与え、反逆への道を進むルルーシュを見守る。辛辣だが、ルルーシュのことは何かと気にかけている。ピザが大好物で、ポイントを集めてチーズくんグッズを収集するのも趣味。

<Blu-ray&DVD情報>

コードギアス 反逆のルルーシュIII 皇道
2018年9月26日発売
Blu-ray特装限定版:¥7,800(税抜)/ DVD:¥5,800(税抜)

<公開情報>

完全新作劇場版『コードギアス 復活のルルーシュ』
2019年2月公開

コードギアス劇場3部作 公式サイト

コードギアス 復活のルルーシュ

『コードギアス 反逆のルルーシュ』劇場3部作公開記念特集サイト
コードギアス 復習のルルーシュ

続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

© BANDAI NAMCO Arts Inc. All Rights Reserved.