2017.2.24 ON SALE

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 弐 VOL.01

監督・長井龍雪×脚本・岡田麿里による、エドモントンでの激闘のその後の鉄華団の物語! 大人気放送中の第2期が、いよいよBlu-ray&DVDでリリース開始!!

クーデリアからハーフメタル採掘場視察の警護を依頼される鉄華団。鉄華団の警備のもと、視察の日程は無事に終了しようとしていたが、そこに突如現れた宇宙海賊によって鉄華団は強襲を受けてしまう。犠牲者は出たものの、宇宙海賊「夜明けの地平線団」を退けることに成功した鉄華団。しかし、撃退したのは巨大な宇宙海賊の一部隊だったということが判明。オルガはさらなる襲撃に対し迎え撃つことを決意するが…。音声特典として、第26話スタッフ&キャストオーディオコメンタリーを収録。また、Blu-ray特装限定版には長井龍雪監督が演出を手掛けた第26話の絵コンテをはじめ、貴重なキャラクターの原案資料を収録した伊藤悠原案集①、キャラクターデザイン原案・伊藤悠による新規描き下ろしイラストシート①、特製解説書といったファン必携の豪華特典を封入。描き下ろし三方背ケース仕様。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 公式サイト

BVプロデューサーのオススメ

TV放送もクライマックスを迎えている「鉄血のオルフェンズ」ですが、鉄華団のこれまでの軌跡を是非Blu-rayやDVDで振り返ってみて下さい。Blu-ray特典にはキャラクター原案の伊藤悠さんが手掛けた原案集がついてきますので、それを見ながら本編を見てみると、また新しい発見があるかもしれませんよ。(担当P:M)

2017.2.24 ON SALE

ガールズ&パンツァー 第2次ハートフル・タンク・ディスク

パシフィコ横浜で行われたイベントを余すところなく収録!
豪華特典を満載したガルパンファン必携のファンディスク第2弾!!

2012年のTV放送、2014年のOVAを経て、2015年11月21日に公開された劇場版は異例のロングランを続ける大人気アニメ『ガールズ&パンツァー』。続編制作が発表され、ますますその勢いは止まる気配がない。本編には、2016年8月28日にパシフィコ横浜にて開催されたイベント「第2次ハートフル・タンク・カーニバル」、総勢約30名の豪華キャスト&アーティストが織りなすステージの模様を余すところなく収録! 特典ディスクは、イベント内で行った朗読劇をピクチャードラマとして新規制作した新作ピクチャードラマ「選挙活動します!」をはじめ、「不肖・秋山優花里の戦車講座」新作、「みほと愛里寿の大洗ぶらぶら作戦です!」<声の出演:渕上舞、竹達彩奈 出演:大洗の皆様(実写)>、2016年3月20日に開催された「第5回大洗春まつり 海楽フェスタ」イベント映像など約90分も収録してボリューム満点! その他にも、ガルパンお馴染みのミリタリーコメンタリーが収録されているぞ!

ガールズ&パンツァー 公式サイト

BVプロデューサーのオススメ

最終章制作決定を発表した超プレミアイベント! 「ガールズ&パンツァー 第2次ハートフル・タンク・カーニバル」の最初から最後まで、さらに舞台裏も完全収録! 加えて、盛りだくさんの映像特典はもちろん、いつものミリタリ―コメンタリーもあります! ガルパンファン必携のアイテム第2弾です☆(担当AP:杉本)

2017.2.24 ON SALE

ゼイラム&ゼイラム2 Blu-ray BOX

雨宮慶太劇場用映画デビュー作『ゼイラム』と、その続編『ゼイラム2』! 世界の絶賛を浴びた和風調SFXがHDリマスターで初Blu-ray化!!

宇宙の彼方で殺戮と破壊の限りを尽くした無敵の凶悪犯“ゼイラム”を追って地球にやって来た美しき女捜索者“イリア”。彼女はゾーンと呼ばれるコンピュータ合成された偽物の街で奴を迎え討つ。だが、ひょんなことから二人の地球人がその密閉空間に巻き込まれてしまった。周到に用意されたはずのイリアの作戦は、想像もしないアクシデントに遭い、窮地に立たされる…。1991年12月公開の『ゼイラム』と、1994年12月公開の『ゼイラム2』を35mmフィルムよりHDリマスターで初Blu-ray化! 今なおカルト的な人気を誇る雨宮慶太原作・監督の劇場作品2本をまとめて収録。特典として、オールカラーブックレットが封入される他、雨宮慶太描き下ろし特製三方背収納ボックスが付いてくる。さらに、2枚の特典ディスクには、雨宮慶太・森山祐子インタビュー(『ゼイラム』撮影メイキング)をはじめ、実録!!ゼイラム2─雨宮組の82日間─、企画時イメージボードやデザイン画といったファンには堪らない映像や資料がたっぷりと収録されているぞ!

BVプロデューサーのオススメ

雨宮監督の劇場デビュー作である『ゼイラム』と、続編『ゼイラム2』が1つの商品になって登場です。フィルムによる雨宮慶太が、この劇場2作品に凝縮されています。12月に発売する『牙狼〈GARO〉 Blu-ray BOX』とあわせて、雨宮慶太ワールドを堪能してみてはいかがでしょうか。(担当P:M)