2015.11.6 ON SALE

映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語
~サボテン大襲撃~

野原一家が、メキシコにお引越し!?
泣いて、叫んで、大爆笑!! まさに感情の"大パニック"映画!!

父・ひろしがメキシコへの転勤を命じられ、一家そろっての引越しを決意したみさえやしんのすけたち。そして辿り着いた町の名前は「マダクエルヨバカ」。個性いっぱいのお隣さんたちに囲まれて、楽しい毎日がスタートするはずが…待ち受けていたのは人喰いキラーサボテンだった~!しんのすけとメキシコのご近所さんたちは、この絶体絶命の大ピンチを乗り越えられるのか…?! シリーズ歴代興収を記録した、劇場版23作目が待望のBlu-ray&DVD化!

映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大襲撃~ 公式サイト

BVプロデューサーのオススメ

劇場版『クレヨンしんちゃん』歴代一位の大ヒットとなった本作。本編はもちろん、ビー・ストレージで公開されている本商品のPVも超感動ものです!監督・脚本は、なんと本作でゲスト出演されているあの人…!?ぜひチェックしてみてください☆(担当P:M)

2015.11.26 ON SALE

百日紅~Miss HOKUSAI~

原作・杉浦日向子作品が初の長編アニメーション化!
原 恵一監督が贈る〈爽快〉浮世エンターテインメント!

浮世絵師・お栄は、父であり師匠でもある葛飾北斎とともに絵を描いて暮らしている。恋に不器用なお栄は、絵に色気がないと言われ落ちこむが、絵を描くことはあきらめない。そして、百日紅が咲く季節が再びやってくる、嵐の予感とともに…。
監督・原 恵一×主演・杏×制作・Production I.G、日本を代表する超豪華キャスト&一流スタッフが結集! Blu-ray 特装限定版は、キャラクターデザイン・作画監督の板津匡覧描き下ろし特製BOX付きスペシャルパッケージで登場!

百日紅~Miss HOKUSAI~ 公式サイト

BVプロデューサーのオススメ

特装限定版封入の特典ディスクには、およそ2年半に渡り原監督と『百日紅~Miss HOKUSAI~』の制作現場を追いつづけたメイキング映像(116分)を収録!他ではなかなか見ることのできない貴重な映像とともに語られる“もうひとつの本編”。原監督ファン必見です!
(担当P:O)

2015.11.26 ON SALE

機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅱ

安彦良和原作の人気コミックスが待望のアニメ化!
シャアの誕生秘話を描くシリーズ第2章!

宇宙世紀0071年。サイド3、ムンゾ自治共和国を脱出して3年。ジオン・ズム・ダイクンの遺児であるキャスバルとアルテイシアの兄妹は、ジンバ・ラルと共に地球に逃れ、エドワウとセイラという名で平穏に暮らしていた。だが、彼らを追うザビ家の魔の手が、再び迫りつつあった。さらに、ザビ家はサイド3の実権を掌握し、地球連邦軍に対抗するための新兵器、モビルワーカーの開発に着手していた…。10月31日より上映中のシリーズ第2話がBlu-ray&DVDで登場! Blu-ray Collector’s Editionは一般発売に先駆けて、11月7日よりBVCにて発売!

【BVC限定】Blu-ray Collector’s Edition 特設サイト 機動戦士ガンダム THE ORIGIN 公式サイト

BVプロデューサーのオススメ

第2巻BVC限定版は特典にセル&原画集とイラストシートが追加されました!重さで表すと、第1巻約1,140グラムから第2巻約1,400グラムへボリュームアップ!!もちろんお値段は据え置きです!第2話「哀しみのアルテイシア」、涙を拭うハンカチを準備の上ご覧くださいませ!(担当P:S)

2015.11.26 ON SALE

駆込み女と駆出し男

井上ひさしの原案を原田眞人監督が映像化!
大泉洋、戸田恵梨香ら豪華キャスト競演で描く新感覚時代劇が誕生!

質素倹約令が発令され、庶民の暮らしに暗い影が差し始めた江戸時代後期。鎌倉には離縁を求める女たちが駆込んでくる幕府公認の縁切寺、東慶寺があった。戯作者に憧れる見習い医者の信次郎は、そんな救いを求める女たちの身柄を預かる御用宿・柏屋に居候することに。ある日、二人の女が東慶寺に駆け込んできて…。 特装限定版には、キャスト登壇イベントのダイジェスト映像集などを収録した特典ディスク(DVD)をはじめ、監督らによる本編オーディオコメンタリー他も収録!

駆込み女と駆出し男 公式サイト

BVプロデューサーのオススメ

原田眞人監督が144分に渡る超大作を徹底解説!本編コメンタリーは必聴です!その他にも特装限定版には、メイキングや舞台挨拶映像集など、豪華特典が満載。ここでしか見られないキャストの顔が見られるかも…?本商品で『駆込み女と駆出し男』を是非ご堪能ください!
(担当P:M)

2015.11.26 ON SALE

帰ってきたウルトラマン Blu-ray BOX

日本特撮の最高峰が待望のBlu-ray BOXで登場!
TVシリーズ全51話がHD Remaster 2.0の超美麗映像で蘇る!

地球規模で地殻変動や異常気象が相次ぎ、眠っていた怪獣たちが目覚め始めた。青年・郷秀樹(ごう ひでき)は、逃げ遅れた少年と仔犬を庇って命を落とす。しかし、M78星雲からやってきた新たなウルトラマンが、郷の勇気ある行動に感動し、彼と一体化することで蘇らせた。郷は人類の自由と幸福を脅かすあらゆる敵と戦う決意を胸に、常人離れしたウルトラマンとしての自分と、人間・郷秀樹としての自分とのギャップを抱えながら怪獣や宇宙人と戦うことで成長していく。 特典にはファン必見のキャスト&スタッフインタビューなどを収録した特典Discをはじめ、「マットアロー1号」限定プラモデル(シルバー塗装済Ver.)購入券を封入!

帰ってきたウルトラマン 公式サイト

BVプロデューサーのオススメ

強烈なファンが多くいる『帰ってきたウルトラマン』がHDリマスターで甦ります! 人間味のあるドラマ、映像の完成度の高さ、音楽の素晴らしさ…今でもこれだけ愛され続ける理由がきっとわかる商品になっております! 超高画質でウルトラの星を見上げてください!
(担当P:A)

© Bandai Namco Filmworks Inc. All Rights Reserved.