• 映画・ドラマ

2015.05.18 17:22UP

「龍三と七人の子分たち」大ヒット御礼!100万人動員突破!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

公開21日目となる5/15(金)に、早くも100万人動員を突破致しました!たくさんの皆様にご鑑賞いただきありがとうございます! 北野武監督作品史上初めて公開初週の映画観客動員ランキング1位を記録した『アウトレイジ ビヨンド』をもビヨンド(越える)しそうな勢いです! 100万人突破を受けて、北野武監督と主演の藤竜也さんからコメントも到着しましたので下記に記します。 北野武監督コメント 「映画が大ヒットして嬉しくて嬉しくて!とにかく嬉しくてたまらない!たくさんのお客さんに見て頂いてありがたいことです。見ていない方はもちろん、すでにご覧になった方も2回3回と見るとまた違った発見があります。是非足を運んでちょーだい。」 藤竜也コメント 「100万人突破!? エーッ、ほんとうですか?・・・・・ジジイになってよかったです!!!僕はしあわせものです。観に来てくれた皆さん、ありがとうございました。これから観に来てくれる皆さん、ありがとうございます。」

>>龍三と七人の子分たち公式サイト


▼龍三と七人の子分たち 公式サイト http://ryuzo7.jp/ ▼龍三と七人の子分たち 公式Facebook https://www.facebook.com/ryuzo7.jp ▼龍三と七人の子分たち Twitter公式アカウント @ryuzo7_jp

こちらの記事もいかがですか?

「北野武監督作品」関連記事一覧

もっと見る

その他おすすめ注目記事

ARCHIVE