ニュース | 学園ベビーシッターズ

スクール子育てスクランブル!「学園ベビーシッターズ」第1巻 Blu-ray&DVD 3月23日発売!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

学園ベビーシッターズ

特典ドラマCDには童話をテーマにしたミニドラマとキャストコメントを収録!

両親を飛行機事故で亡くした竜一&虎太郎兄弟。そんな二人を引き取ったのが、同じ事故で息子夫婦を亡くした森ノ宮学園の理事長だった。でもその条件は、学園内に設けられた保育ルームで竜一がベビーシッターをすること! お母さん先生のために学園内に設けられた保育ルーム。竜一はそこの人手不足を補うために作られた「ベビーシッター部」の部員第一号となり…!? 特典として、原作者・時計野はり描き下ろしイラストシートと西山宏太朗(鹿島竜一役)&古木のぞみ(鹿島虎太郎役)のインタビューを収録したライナーノート「もりのみやほいくるーむ日誌」に加え、童話をテーマにしたミニドラマとキャストコメントを収録した特典ドラマCD feat.鹿島虎太郎&鹿島竜一「赤ずきん」も封入! 映像特典には、ラジオから生まれた西山宏太朗と梅原裕一郎によるユニット、ひょろっと男子が歌うED主題歌「おしえてョ」振りつけ講座&メイキング映像を収録。

<BVプロデューサーのオススメ>
アニメ「学ベビ」の3つの回替わりポイント「アイキャッチ」「EDの1カット」「エンドカード」では、それぞれキャラの優しい表情を切り取っています。さらにアニメならではのベビーズのかわいい声と動きにもこだわりが。笑顔にも涙にも癒される作品です。Blu-ray&DVDで何度もご堪能ください!(担当P:O)


Blu-ray
2018年3月23日発売
価格:¥6,800(税抜)
品番:BCXA-1351

DVD
2018年3月23日発売
価格:¥5,800(税抜)
品番:BCBA-4897

学園ベビーシッターズ 公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニュース

© Bandai Namco Filmworks Inc. All Rights Reserved.