ニュース | 無限のリヴァイアス

アニメ史にその名を刻んだSF青春群像劇が初のBlu-ray Box化!「無限のリヴァイアス」Blu-ray Box 特装限定版【Amazon、BVC限定】 10月27日発売!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無限のリヴァイアス

谷口悟朗×黒田洋介 タッグの原点!
TVシリーズ全26話とファンディスク3話を完全収録!!

22世紀初頭。人類はその居住地域を太陽系全体へと広げ、各惑星圏は経済的に独立した地域として繁栄していた。だが、ある時、突如として太陽を中心に発生したプラズマの嵐によって、太陽系の半分は魔の海 ”ゲドゥルト・フェノーメン”(ゲドゥルトの海)に呑み込まれ、人類の多くが死滅した…。それから約80年後、復興を成し遂げた人類は、太陽系全ての星へ進出していたが、ゲドゥルトの海は膨張を続けており、それに対する解決策はまだ見つけられないでいた…。西暦2225年、航宙資格教程の訓練用ステーション“リーベ・デルタ”で16歳の少年、相葉昴治は弟の祐希や幼馴染のあおいたち仲間たちと教習を受けていた。ある日、“リーベ・デルタ”がエネルギー補給の為、ゲドゥルトの海に降下した。その時事件は起きた。突然、“リーベ・デルタ”が制御を失い、ゲドゥルトの海へ沈没を始めたのだ!生死に追い詰められた相葉とその仲間の少年たちは、脱出を図ろうと奔走していたとき、見たこともない航宙可潜艦“黒のリヴァイアス号”を発見した…。特典として初出掲載となる、無限のリヴァイアス~ルクスンの航宙日誌~(Gakken Mook Anime Special)を収録した特製ブックレット(40P)を封入。映像特典と音声特典もたっぷりと収録される他、収納BOXとインナージャケットは平井久司による新規描き下ろしの特別仕様となっている。

<BVプロデューサーのオススメ>
本商品では、オーディオコメンタリーと座談会にて、改めてスタッフ&キャストの方々に本作を振り返っていただいております。特にブックレットの座談会では、谷口監督、黒田氏、山根氏による今だからこそ話せるオフレコギリギリのぶっちゃけトーク盛りだくさんとなっております! 是非ご一読下さい!(担当P:T)


Blu-ray Box 特装限定版 【Amazon、BVC限定】
2017年10月27日発売
価格:¥35,000(税抜)
品番:BCXM-1260
※本商品はAmazon及びバンダイビジュアルクラブ限定での販売となります。

バンダイビジュアルクラブ 特設サイト

無限のリヴァイアス 公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

© BANDAI NAMCO Arts Inc. All Rights Reserved.