ニュース | アリスと蔵六

忘れてしまった大切なものに出会う感動のSFファンタジー「アリスと蔵六」Blu-ray Box第1巻 7月28日発売!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アリスと蔵六

第17回文化庁メディア芸術祭マンガ部門新人賞受賞作
忘れてしまった大切なものに出会う感動のSFファンタジー

人里離れた深い森、猛烈な風雨が荒れ狂うなかを走り続ける金髪の少女。そんな彼女を追う者たち、そして彼女に手を差し伸べる者たち。さまざまな思惑が激しく交錯するなか、「紗名」という名のその少女は、生まれて初めて外の世界へと飛び出す。そうして紗名がたどり着いたのは、大勢の人々が行き交う東京の繁華街・新宿歌舞伎町。その一角にあるコンビニで、樫村蔵六という絵に描いたような“頑固じいさん”と、彼女は出会う。特典として、紗名たちが動物園に行く様子が収録されているスペシャルドラマCDと制作資料やインタビューをたっぷりと掲載した特製ブックレット(52P)を封入。ノンテロップOP&EDなどの映像特典に加え、オーディオコメンタリー(第1話・第3話・第5話)の音声特典も収録されている。BOXと特殊3面ジャケットはキャラクターデザインの岩倉和憲描き下ろし!

<BVプロデューサーのオススメ>
Blu-ray Box 1では物語の第1部が収録されています。主人公・紗名に対する蔵六の厳しくも優しさに包まれた接し方には思わず涙がほろりとこぼれてしまいます・・・。ドラマCDにオーディオコメンタリーなど特典満載なので、ぜひ一家に1本揃えてください!(担当P:T)

 


Blu-ray Box ① 特装限定版
2017年7月28日発売
価格:¥19,000(税抜)
品番:BCXA-1243

Blu-ray ①
2017年7月28日発売
価格:¥6,000(税抜)
品番:BCXA-1237

※Blu-ray Box ②は10月27日に発売いたします。

アリスと蔵六 公式サイト

関連タグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニュース

© Bandai Namco Filmworks Inc. All Rights Reserved.