ニュース | チア男子!!

TVアニメ『チア男子!!』 追加キャラクター・キャスト発表、キャストコメント到着!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年7月5日よりTOKYO MXほかにてTVアニメが放送開始となる『チア男子!!』。このたび、追加キャラクター&キャスト情報が公開となりました。更に、前回発表したキャスト2名を含めた、追加公開キャラクターのキャストからコメントが到着致しました。

追加キャラ・キャスト公開!!追加キャストよりコメント到着!


畠中 祐(森 尚史役)

なかなかやったことのない役柄です。この役に僕を選んでくださった方々の冒険心、挑戦心に感謝です。だからこそ、全力でこの作品に挑まなきゃと思いました。森尚史をしっかり演じきろうと思います。頑張ります。


村瀬 歩(佐久間龍造役)

サク役で参加させていただきます村瀬歩です。見た目は可愛いけど、中身は頑張り屋で意外と男前な彼がアニメーションで動くのが楽しみで仕方ありません!是非皆さんも期待して待っていて下さい。ゴー・ファイ・ウィン!


沢城千春(安藤タケル役)

安藤タケル役 沢城千春です!タケルは「明るく元気なお調子者!」という個性があるようで、僕自身と似ている部分が多い役を頂けると聞いた時はとても嬉しかったです!なので自分の個性も活かしながらタケルを演じていけたらと思っております!どうぞ宜しくお願い致します!


勝 杏里(金田 保役)

今回声を担当させて頂く金田保は、個性豊かなメンバーの中でも一際異色だと思います。『任侠』の男なのです。任侠の男がチアをやるという(笑)。忘れ去られようとしている古き良き『男』を見せられれば幸いです。押忍!


木村隼人(染谷夏生役)

銀こと染谷夏生を演じさせて頂きます木村隼人です。役が決まった日は嬉しさとプレッシャーでうまく寝付けませんでした・・・。強面だけど面白かわいい銀の魅力を皆さんにお届けできるよう、一つ一つ大事に演じていきたいと思います!


広瀬裕也(乗田大地役)

はじめまして!このたび乗田大地(銅)を演じさせていただきます、広瀬裕也です!兄貴のために、チームのために、全力で頑張る銅を一生懸命演じたいと思います。必至に兄貴や銀についていこうとする銅がまた可愛かったり…(笑)みなさんぜひ楽しみにしてて下さい!!


木島隆一(鍋島卓哉役)

かわいい弟の卓巳と一緒にダンス魂を注入する!よろしく!全ての人達を笑顔に変えていくようなそんなパワーを秘めた彼らに出会えて僕自身も笑顔!そしてもちろん今見てくださっている貴方を笑顔にしちゃいます!


弓原健史(鍋島卓巳役)

鍋島卓巳役を演じさせていただきます、弓原健史です。『チア男子!!』という素敵な作品に関わることができて、本当に嬉しいです。元気でお兄ちゃんっ子な卓巳という役を通して、応援のすごさやパワーを大勢の方に伝えたいです!楽しみにしていて下さい!よろしくお願いしますっ!!


文曄星(陳子軒役)

皆様ご機嫌よう。陳子軒役の文曄星どす。役が決まってとても嬉しゅうでおます。リアルタイムで見ておくれやす。という感じの、趣のある京言葉を話す役です。はんなりしながら皆さんと一緒にGo!Fight!Win!よろしゅうおたのもうします。


安元洋貴(堂本 仁役)

熱い、熱くなる作品。一見変化球のようにも見えるかもしれませんが、本質はど直球でとても面白いです。オーディションの段階から燃えた作品。本番も楽しみです。よろしくお願いいたします。


山谷祥生(花咲 薫役)

まず、受かることが出来てすごく嬉しかったです!ただ、それまでは不安な気持ちもありました。かなり自分寄りにキャラを作ったのでどうなるかなぁ~と。結果として合格できたのでもう何も不安はありませんが!あとは選んでくださった方々、評価していただいた事実、自分自身を信じて、出来る限り自分の思う花咲くんを演じていけたら良いなと思っています。チア男子の応援、よろしくお願いいたします!


限界も、常識も、ぶっ壊せ!
「チア男子!!」
2016年7月5日(火)よりTOKYO MXほかにて放送開始!!

TOKYO MX 7月5日より毎週火曜 23時00分~
サンテレビ 7月5日より毎週火曜 24時00分~
KBS京都 7月5日より毎週火曜 24時30分~
テレビ愛知 7月5日より毎週火曜 27時05分~
BS11 7月6日より毎週水曜 24時30分~
※放送時間は予定です。変更になる可能性がありますので予めご了承ください。

 


▼チア男子!! 公式サイト
http://www.cheer-boys.com/
▼チア男子!! 公式Twitter
@cheer_boys

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニュース

© Bandai Namco Filmworks Inc. All Rights Reserved.