ニュース | 映画 クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ

記念すべきシリーズ第25作目!「映画 クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ」Blu-ray&DVD 11月10日発売!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

映画 クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ

ひろしとみさえが子どもに!? 子どもになった野原一家の日本縦断珍道中! 「映画クレヨンしんちゃん」第25作目が早くもBlu-ray&DVDで登場!

ある夜、突然野原家に宇宙人がやってきた。その名もシリリ。シリリの謎のビームでひろしとみさえは25才も若返り、子どもの姿になってしまった。大人にもどるため、子ども野原一家は、シリリをしんのすけのシリに隠し、ニッポン縦断の旅に出ることに…。しかし、その裏ではシリリの父親が企む《巨大な陰謀》が進行していた!果たして野原一家は、地球のピンチをすくうことができるのか!?そしてもとの家族の姿にもどることができるのか!? 特典として解説書(8P)を封入。映像特典にはノンテロップオープニング(ねんどアニメ)や設定資料集(静止画)、そして歴代映画キャラ&アイテム探し 答え合わせなどを収録。

<BVプロデューサーのオススメ>
映画25作目ならではの仕掛けとして、歴代映画に出てきたキャラクターやモチーフが本編の中に隠されています。中にはかなり難易度の高いものも…!? まずは自力で、次に解説書のヒント集を観ながら、最後に映像特典で答え合わせと、何段階も楽しめる仕様になっております!(担当P:M)


Blu-ray
2017年11月10日発売
価格:¥4,800(税抜)
品番:BCXA-1290

DVD
2017年11月10日発売
価格:¥3,800(税抜)
品番:BCBA-4862

映画クレヨンしんちゃんシリーズ25周年記念サイト「しんちゃん通信」

クレヨンしんちゃん Blu-ray&DVDカタログサイト

映画 クレヨンしんちゃん 公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

© Bandai Namco Filmworks Inc. All Rights Reserved.