ニュース | クレヨンしんちゃん

テレビでもない、映画でもない、シリーズ初のWEBアニメ!「クレヨンしんちゃん外伝 シーズン1 エイリアン vs. しんのすけ」DVD5月26日発売!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クレヨンしんちゃん外伝 シーズン1 エイリアン vs. しんのすけ

テレビでもない、映画でもない、新たな映像化にチャレンジ!
国民的アニメ「クレヨンしんちゃん」のオリジナルWEBアニメが遂に登場!!

コールドスリープから目覚めたしんのすけたち野原一家。見慣れぬ船内、見知らぬ人々、一体誰が何の目的で彼らを船に乗せたのか。そんな中、事件が起こる。ある乗組員がいなくなり、得体の知れない物体が彼らを襲う…。閉ざされた密室の中で発生する様々な事件。まさか、この中にエイリアンがいるのか? 果たして、しんのすけたちは無事に地球へ帰ることができるのか!? 劇場版最新作『映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ』も大ヒット公開中。多くの人から愛され続ける「クレヨンしんちゃん」のアニメ化25周年を記念したWEBアニメ完全オリジナルストーリーで展開する外伝シリーズが待望のパッケージ化! シーズン1は「クレヨンしんちゃん」初の宇宙密室サスペンス! 特典として、三原三千夫(監督)×うえのきみこ(脚本)による制作秘話満載の対談を収録したスペシャルブックレットを封入!

<BVプロデューサーのオススメ>
しんちゃん初のWebアニメが満を持してDVD化です!シーズン1,2と続いてまいりますので、コンプリートしたいと思っていただけるよう、様々な仕掛けを施して“目で見て楽しい”デザインにこだわりました。ぜひお手に取って、お家のしんちゃんコレクションに加えていただけると嬉しいです。(担当P:M)

 


DVD
2017年5月26日発売
価格:¥3,800(税抜)
品番:BCBA-4834

バンダイビジュアル「クレヨンしんちゃん」商品サイト

関連タグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニュース

© Bandai Namco Filmworks Inc. All Rights Reserved.