| コードギアス 反逆のルルーシュ

メモリー オブ コードギアス 第11回「井上喜久子(セシル・クルーミー役)」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キャストの皆さんに、約10年ぶりにキャラクターを演じたお気持ちや、記憶に残るご自身のキャラクターのセリフと理由、ファンの方へのメッセージをご紹介する「メモリーオブコードギアス 〜キャストからのメッセージ〜」。 第11回はセシル・クルーミー役の井上喜久子さん。

TVシリーズから約10年ぶりにキャラクターを演じられたお気持ちを教えてください。

とにかくうれしかったです(≧∇≦)
自分が又セシルを演じることも、大好きなキャラクター達と再会できたことも、うれしくてワクワクが止まりませんでした♪

記憶に残るご自身のキャラクターのセリフを教えてください。またそのセリフを選ばれた理由をお聞かせください。

この作品には名言がたーっくさんあって、自分で言ったセリフの中で絞るのも難しいのですが・・・ネタバレになっても大丈夫なものを考えると、ロイドさんに言い放った「ぼくねんじん!」でしょうか(^_^;)普段なかなか、朴念仁って言葉言わないので楽しかったです♪

「劇場3部作」「復活のルルーシュ」の上映を楽しみにしているファンの方へメッセージをお願いします。

どんなに時がたっても色あせることのない素敵な作品です!谷口監督の素晴らしい才能と愛情に育まれたとーっても面白い映画なので、前にテレビで観ていた方も、初めて観る方も、楽しんでいただけたらうれしいです(^ ^)
個性的なキャラクター達と共に劇場で濃密な時間を過ごしてくださいね♪

[キャラクター紹介] CÉCILE CROOMY セシル・クルーミー

特派に所属しロイドのサポートする女性。技術者としても優秀で、ロイドとラクシャータの後輩でもある。日ごろからロイドに振り回されぎみで、実はストレスがかなり溜まっているようである。アッシュフォード学園に通うスザクの勉強を見てあげることもあり、スザクにとってはお姉さん的存在である。

<上映情報>

コードギアス 反逆のルルーシュII 叛道
大ヒット公開中!
コードギアス 反逆のルルーシュIII 皇道
2018年5月26日公開!

コードギアス劇場3部作 公式サイト

続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

© BANDAI NAMCO Arts Inc. All Rights Reserved.