2016.5.27 ON SALE

ガールズ&パンツァー 劇場版

観客動員100万人&興行収入19億円を突破した
大ヒット劇場版アニメが待望のBlu-ray&DVD化!!

学校の存続を懸けた第63回戦車道全国高校生大会を優勝で終え、平穏な日常が戻ってきた大洗女子学園。ある日、大洗町でエキシビションマッチが開催されることに。大洗女子学園と知波単学園の混成チームと対戦するのは、聖グロリアーナ女学院とプラウダ高校の混成チーム。戦いを通じて友情が芽生えた選手たち。そんな時、生徒会長の角谷が「急用」で学園艦に呼び戻される。いぶかしがる大洗女子のメンバーたち。果たして「急用」とは…? 大洗女子学園、決断の時―。Blu-ray特装限定版は新作OVAや人気コンテンツ「秋山優花里の戦車講座」など、多数の映像特典を本編ディスクと特典ディスク2枚に収録する他、渕上舞と竹達彩奈が歌う劇中歌「ボコのうた」の特製CDを付属。また、島田フミカネ描き下ろしイラストを使用した収納BOXには豪華ブックレット2種を同梱予定。さらに、オーディオコメンタリー3種を収録した超豪華仕様で登場!

ガールズ&パンツァー オフィシャルサイト

BVプロデューサーのオススメ

お薦めはBD特装限定版です。特典モリモリ作戦とでも言いましょうか。キャストが手分けして全国20館を回った舞台挨拶ツアーの記録は貴重です。またコメンタリーはキャスト、スタッフ、ミリタリーの3本。私も出演している「ミリコメ」は今回も特濃ですぞ!!(担当P・大洗大使:杉山)