2016.3.25 ON SALE

Dimension W ①

岩原裕二原作のプログレッシヴSFがTVアニメ化され、
新作短編アニメーションなど特典満載のBlu-rayで発売!

西暦2072年。第四の次元「W」から無限のエネルギーを取り出せる「コイル」により、人類は繁栄の極致にあった。しかし、その裏では正規外のルートから入手した「不正コイル」を使った犯罪が発生し、回収に懸賞金がかけられるようになった。腕利きの“回収屋”マブチ・キョーマは、ある依頼の中で謎の少女・ミラと出会う。コイルの開発者である百合崎士堂博士を「お父さん」と呼ぶその少女の正体とは…? 魅力的なキャラクターたちが織りなす人間ドラマと、コイルをめぐって繰り広げられる迫力のアクションに注目だ! 特典として、短編アニメーション「Wの扉 ONLINE 〜ロゼのお悩み相談室〜」が収録される他、File.01シナリオ冊子や豪華キャスト陣が出演予定のスペシャルイベント優先申込券などを封入。さらに、原作者・岩原裕二描き下ろしスリーブケース仕様で登場!

Dimension W 公式サイト

BVプロデューサーのオススメ

ミラをもっと見たい!というみなさんの熱いご要望にお応えした新作短編アニメ「Wの扉 ONLINE」がイチオシです。
かわいいデフォルメミラが登場します。そして一風かわったメイキング映像「Production Diary」では、
毎巻異なる制作舞台裏をお届けしてゆきます。Blu-rayでしかみられない映像特典の数々、ぜひご堪能ください!
(担当P:K)

2016.3.25 ON SALE

ラクエンロジック ①

アニメーションとTCGが新たな地平を拓く──
異世界SF美少女バトルアクション開宴!!

神話の世界テトラヘヴンからの使者(フォーリナー)が人間界セプトピアへと襲来。警察特殊機関ALCA(アルカ)所属の若きロジカリストたちは街と人々を守るため、異世界の女神たちと合体(トランス)し、戦場に身を投じていた。かつての悲劇によって、ある『ロジック』が欠落しながらも家族と幸せな生活を送っていた民間人・剣美親はある日、美しき女神アテナと出会い、思いがけない運命へと導かれる。若きロジカリストたちの『運(ラック)』と『論理(ロジック)』に、世界の未来が託された──。特典として、TCG『ラクエンロジック』合体(トランス)PRカードセット[「定理者としての資質 美親」×4枚/「知恵と戦略を司る女神 アテナ」×4枚/「光の聖騎士 美親」×4枚/計12枚]などを封入。また、キャラクターデザイン・葵玲描き下ろし特殊ジャケット&三方背クリアケース仕様で登場!

ラクエンロジック 公式サイト

BVプロデューサーのオススメ

特典のTCG『ラクエンロジック』カードセットに小野さん、上坂さんの箔押しサイン仕様2種各1枚が封入される確率は100%!!
映像特典の特番にはスタジオ潜入映像やメインスタッフインタビュー、ブシロードライブ映像などが収録される確率は100%!!
(担当P:A)

2016.3.25 ON SALE

モヒカン故郷に帰る 公開記念DVD

「南極料理人」や「横道世之介」などを手掛けた
ハートウォーミング・コメディの若き名手

第56回ブルーリボン作品賞を受賞、数々の映画賞を総なめにした『横道世之介』(2013年公開)の沖田修一監督と、『舟を編む』(2015年公開)で日本アカデミー賞主演男優賞を獲得した松田龍平主演で贈る話題の映画『モヒカン故郷に帰る』の公開を記念したDVDが発売決定! さらに、劇中で松田龍平演じる永吉の彼女役に前田敦子(元AKB48)、弟役に千葉雄大など人気の若手俳優を起用。ゆったりと流れる時間の中で、キャストたちの素顔が見えてくるファン必見の内容。オール広島ロケに密着したメイキングの他、劇中に出てくるバンド「断末魔」の代表曲「死に方いろいろ」のオフィシャルMVを制作&収録。さらに、オリジナルポストカード(メインキャスト集合)を封入!

モヒカン故郷に帰る 公式サイト

BVプロデューサーのオススメ

千葉雄大さんがメイキングのナレーターに初挑戦!初めてとは思えない、名ナレーションに注目です。
映像特典の、劇中に登場するバンド・断末魔のPVは「ダサかっこいい」という非常に難しい所を目指して制作しました。
4/9全国公開の映画本編とあわせて、お楽しみください!
(担当P:M)