2016.11.4 ON SALE

映画 クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃

映画シリーズ第24作目は興行収入20億円突破の大ヒット!
脚本にはなんとあの劇団ひとりも参戦! 夢と感動が詰まったファンタジー大ケツ作がBlu-ray&DVDで登場!!

ある夜、それぞれに楽しい夢を見ていた野原一家は、いきなり大きな魚に飲み込まれるという不思議な夢を見た。その日をきっかけに、街中の人たちが眠ると見たい夢が見られる世界“ユメミーワールド”に行けるようになる。楽しい夢に夢中になるしんのすけたち。しかし、ユメミーワールドは次第に悪夢しか見られない恐怖の世界へと変わっていく。そんな時、しんのすけが通うふたば幼稚園にサキという女の子がやって来る。みんなが友達になろうとする中、誰とも打ち解けようとしないサキ。カスカベ防衛隊はサキに仲間になろうと声をかけるが、サキにはある秘密が…。しんのすけたちはみんなの夢を守ることができるのか!? 特典として解説書(8P)が封入される他、ノンテロップオープニング(ねんどアニメ)、ノンテロップエンディング、映画特報、予告編、設定資料集(静止画)を収録!

クレヨンしんちゃん BVC公式サイト 映画 クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃 公式サイト

BVプロデューサーのオススメ

特典のデジタルギャラリーには、70点を超える設定資料を掲載!演出•絵コンテ•コンセプトデザインを担当した三原三千夫さんと、髙橋監督が描く色鮮やかな美術設定で、"ユメミーワールド"の世界観をより一層楽しめます。ぜひ隅々までご覧ください!(担当:M)

2016.11.25 ON SALE

ゼーガペインADP

サンライズ制作の傑作SFロボットアニメ『ゼーガペイン』
TVシリーズに新たなる要素を加えて再構築!
『ゼーガペインADP』として復活!

千葉県の舞浜南高校に通う「ソゴル・キョウ」は、幼馴染みの「カミナギ・リョーコ」やケンカ仲間の悪友たちに囲まれて、たった一人の水泳部を再興するために奮闘していた。日々の生活に小さな不思議がいくつも重なり、やがてキョウは世界の秘密に気付く。永遠の夏に閉じ込められた人類の戦いはたった一つの希望、光の鎧ゼーガペインと「ミサキ・シズノ」の微笑みによって大きく変化していく…。「ゼーガペイン10周年プロジェクト」の一環として、2016年10月15日より2週間限定でイベント上映された『ゼーガペインADP』が早くもBlu-ray&DVD化! 特典として、特報、劇場予告、CM集、スタッフ&キャスト出演のオーディオコメンタリーを収録。さらに、Blu-ray Disc PREMIUM EDITION(初回限定生産商品)には絵コンテ集、イベント朗読劇シナリオ集をはじめ、2016年7月16日に開催された10周年記念イベントの中からメインキャストによる朗読劇とトークパートを収録した特典ディスクなど豪華特典が満載!

ゼーガペインADP【BVC専売商品】
  Blu-ray Disc PREMIUM EDITION 特設サイト
ゼーガペインADP 公式サイト

BVプロデューサーのオススメ

熱いセレブラントたちの応援により、10年の時を経て描かれた「総集編」であり「前日譚」でもある本作。BVCで手に入るPREMIUN EDITIONには、下田正美監督の頭の中を紐解くヒントとなる絵コンテ集など、豪華特典が満載です。みなさんもご一緒に。せーのっ、エンタングル!(担当P:T)

2016.11.25 ON SALE

海よりもまだ深く

阿部寛、樹木希林、真木よう子ら豪華キャストが集結!
世界から愛される是枝裕和監督のオリジナル脚本による最新作!!

笑ってしまうほどのダメ人生を更新中の中年男、良多(阿部寛)。15年前に文学賞を1度とったきりの自称作家で、今は探偵事務所に勤めているが、周囲にも自分にも「小説のための取材」だと言い訳している。元妻の響子(真木よう子)には愛想を尽かされ、息子・真悟の養育費も満足に払えないくせに、彼女に新恋人ができたことにショックを受けている。そんな良多の頼みの綱は、団地で気楽な独り暮らしを送る母の淑子(樹木希林)だ。ある日、たまたま淑子の家に集まった良多と響子と真悟は、台風のため翌朝まで帰れなくなる。こうして、偶然取り戻した、一夜かぎりの家族の時間が始まるが…。『誰も知らない』『そして父になる』などで世界に感動を与えた是枝裕和監督最新作が待望のBlu-ray&DVD化! 特装限定版には真悟役の吉沢太陽ナレーションによるメイキング「つかの間の贅沢な時間」などを収録した特典ディスク(DVD)や特製ポストカード他を封入。さらに、特製BOXも付いてくる!

海よりもまだ深く 公式サイト

BVプロデューサーのオススメ

特装限定版の特典ディスクは、本編メイキングに加え、主題歌『深呼吸』のPVにそのメイキング、さらにハナレグミさんがカバーした「別れの予感」を使用したロールナンバー集など、音楽が印象的な特典となっています。海よりももっと深く、お楽しみください!(担当P:M)

2016.11.25 ON SALE

ウルトラマンオーブ Blu-ray BOX I

2016年は『ウルトラマン』放送開始50年のアニバーサリーイヤー! 話題沸騰中のTVシリーズ最新作が超豪華特典満載のBlu-ray BOXで登場!!

夢野ナオミは幼い頃から繰り返し、巨大な怪獣と戦う光輝く巨人の夢を見る。その夢がきっかけとなり、ナオミは友人の早見ジェッタ、松戸シンと共に、怪奇現象追跡サイト「サムシングサーチピープル(通称SSP)」を立ち上げる。ある日、ナオミ、ジェッタ、シンは、異常気象の発生現場で目撃された巨大なUMAを追う。巨大竜巻の中心地に向かうと、突如、風ノ魔王獣マガバッサーが出現。突風に巻き上げられたナオミを助けてくれたのは、風来坊・クレナイ ガイ、その正体は銀河の彼方からやってきた光の戦士・ウルトラマンオーブだった。ガイ=ウルトラマンオーブと、次々に甦る魔王獣との壮絶な戦いが幕を開ける! 特典Discには石黒英雄×青柳尊哉によるクロストーク、ガイのウルトラヒーロー大研究などファン必見の映像が盛りだくさん。さらに、作品解説書『ULTRAMAN ORB Blu-ray BOX I SPECIAL NOTES』(4C/24P)が封入される他、特製三方背ブックケースと特殊ジャケットが付いてくる!

ウルトラマンオーブ 公式サイト

BVプロデューサーのオススメ

ウルトラマン最新作!今回も特典が盛りだくさんになりすぎてしまいました。大迫力の特撮シーンの秘密もこれでもかと披露していますし、ガイとジャグラーの素顔にもフィーチャー。解説書もボリューム満点!本編も特典も、何度も何度も楽しめる商品となっております!(担当P:A)