2015.9.25 ON SALE

ウルトラマンダイナ Complete Blu-ray BOX

多くのファンに愛される平成ウルトラマン『ウルトラマンダイナ』が、HD Remaster2.0Vによる最高画質で現代に復活!

ティガの活躍で地球に平和が訪れ、人類は未知の世界に挑むネオフロンティア時代を迎えていた。そんなある日、火星開拓基地に謎の球体(スフィア)が攻撃を仕掛けてきた。スーパーGUTSは直ちに出動し、球体が変身した怪獣に挑むが苦戦を強いられる。その時、アスカ隊員の体が眩い光に包まれ、新たな光の巨人が出現するが…。つるの剛士演じるアスカ隊員とダイナの活躍を見逃すな! 特典として、高精細4K撮影による新規撮り下ろし映像「スーパーGUTSメカクロニクル」などを収録した特典ディスクの他、スタッフインタビューなどを収録した24Pオールカラーブックレットなども封入!

ウルトラマンブルーレイシリーズ オフィシャルサイト

BVプロデューサーのオススメ

『ウルトラマンダイナ』の過去の映像特典も全て収録しており、まさにコンプリート! 新規特典では、当時のミニチュアを4Kカメラで撮影! 精巧な作りと、保存状態の良さ、今でも可動するギミックに、撮影クルーも終始感動しっぱなしでした! ぜひ観てください!
(担当P:A)

2015.9.25 ON SALE

うーさーのその日暮らし 夢幻編 上巻

大人気ゆるキャラ脱力系アニメ『うーさーのその日暮らし』の第3期シリーズ「夢幻編」が待望のBlu-ray化!

黄色くて腹黒い動物・うーさーが、ただ己の欲望に忠実に生きる、心が温まりそうで温まらないショートストーリーがパワーアップして帰って来た! 第3期の監督は『鋼の錬金術師』や『機動戦士ガンダム00』などの代表作を持つ水島精二。なんといっても注目は1話毎に変わる豪華脚本陣。人気脚本家の他、漫画家、アートディレクター、ゲームデザイナーなどバラエティに富んだ13人の作家が集結。特典として、宇佐義大(原作)、山田豊徳(第1期監督)、本田雅也(第04話脚本)、上薗隆浩(アニメーションプロデューサー)出演のオーディオコメンタリー(第01〜06話)などを収録!

うーさーのその日暮らし オフィシャルサイト

BVプロデューサーのオススメ

うーさーのビデオパッケージをつくるときは、“かわいさ”にこだわっています。ジャケットイラストはもちろん、ディスクの盤面、文字のレイアウトなど、細部までトータルコーディネイトしています。アニメ本編だけでなくデザインも楽しんでいただけたら嬉しいです。
(担当P:N)

2015.9.25 ON SALE

コードギアス 反逆のルルーシュ R2
5.1ch Blu-ray BOX 特装限定版

豪華特典満載の『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』5.1ch Blu-ray BOXが、2014年3月発売(初回限定商品)と同仕様の特装限定版で登場!

皇暦2018年。ゼロという名で黒の騎士団を率い、ギアスの力と己の知略でブリタニアに反逆したルルーシュは、その記憶をブリタニア皇帝シャルルにより消去され、別の記憶を与えられ、学生としての日々を過ごしていた。しかし、C.C.との再会により記憶を全て取り戻した彼は、再びブリタニアに宣戦布告する。敵からも味方からも追われることになったルルーシュは、遂には大切な妹ナナリーとさえも、敵として対面することになるのだった…。新キャラ登場によりさらに盛り上がるドラマ、新型ナイトメアフレームによる迫力の戦闘シーンが展開され超絶ヒットを記録したTVシリーズ第2弾!

コードギアスシリーズ オフィシャルサイト

BVプロデューサーのオススメ

第1期目のBlu-ray BOXに続き、CLAMPさん、木村貴宏さん、中田栄治さん、中谷誠一さんに描き下ろしていただいたBOX、インナージャケット、ブックレットの美麗イラストは、お手に取ってじっくりご覧いただきたいです。そして、新作イラストドラマ(TURN12.06)はルルーシュと生徒会メンバーの穏やかな日常の一場面が描かれています。ぜひ、R2本編を最後まで見終わった後に見てみてください。
(担当P:Y)

2015.9.25 ON SALE

GANGSTA. ①

原作:コースケ×監督:村瀬修功×アニメーション制作:マングローブが贈る死に損ない共のトラジック・アクション!

“四大父”と呼ばれるマフィアたちが支配する街・エルガストルム。掃き溜めのようなこの街で、宅配から護衛に“掃除”まで、様々な依頼を請ける便利屋を営むウォリックと、“黄昏種(トワイライツ)”と呼ばれる超人的な能力を持った存在のニコラス。二人はマフィアや警察に属さない中立的立場で、一目置かれていた。ある日、警察からの依頼で街の秩序を侵す新興組織の壊滅を引き受けた二人が、一人の娼婦アレックスと出会い、物語は動き始めるのだった…。新潮社「月刊コミック@バンチ」連載中、コースケ原作のコミックがTVアニメ化され早くもBlu-ray&DVDで登場!

GANGSTA. オフィシャルサイト

BVプロデューサーのオススメ

村瀬修功監督とTSUTCHIEさんの音楽が最高の映像を生み出してくれました! 原作のコースケ先生描き下ろしのジャケットや、特典漫画、そしてまん〇画太郎先生のエンドカードなど盛りだくさんの特典をぜひお手元で実際に見ていただけるとその破壊力が伝わると思います☆
(担当P:E)