2015.7.24 ON SALE

劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!

ウルトラマンシリーズ劇場最新作!
新ウルトラマン“ギンガビクトリー”と
ティガ以降の新世代ウルトラマン集結で贈るアクション超大作!!

平和を取り戻した地球に迫る新たな脅威! 魔鏡を操る女戦士・アレーナと共に、数々のウルトラ戦士を封じ込めてきた強敵・エタルガーが出現! 決死の覚悟で挑む特捜チームの前に現れる春野ムサシと、ピンチに陥ったギンガとビクトリーの前に現れるウルトラマンゼロ。時空を超えて彼らが地球へとやって来た、その意味とは? 地球の運命を懸けたシリーズ最大の決戦が今、幕を開ける! 注目は“ティガ”から“ゼロ”までの平成ウルトラマンが初の全員集合しているところ。また、劇場オリジナルの新ウルトラマン“ギンガビクトリー”の活躍も必見だ!

ウルトラマンギンガS オフィシャルサイト

BVプロデューサーのオススメ

平成ウルトラマン大集結で贈る、ノンストップアクションムービー! 坂本浩一監督ならではの爽快なテンポで、新世代ウルトラヒーローのかっこよさが存分に発揮されております! 何度も何度も観たくなる本作! ぜひご家庭で楽しみ尽くしてください!!
(制作P:A)

2015.7.24 ON SALE

聖闘士星矢 黄金魂 –soul of gold- ①

大人気シリーズ『聖闘士星矢』30周年記念プロジェクト始動!!
原作・車田正美が魂を込め放つ、新たな“星矢伝説”!

冥王ハーデスとの戦いの最中、自らの命と引き換えに嘆きの壁を破壊した黄金聖闘士たち。しかし、消滅したはずのアイオリアはアスガルドの大地で復活していた。そこで一人の少女リフィアと出会い、彼女からヒルダに代わりオーディーンの地上代行者となった男、アンドレアスが大樹ユグドラシルを復活させアスガルドの支配を企んでいることを知らされる。大きな謎が残る中、戦いに巻き込まれたアイオリアの小宇宙が極限まで高まった時、レオの聖衣に変化が起こる…。原作でも人気の高い黄金聖闘士たちの新たな物語が完全オリジナルで紡がれる!

聖闘士星矢 黄金魂 –soul of gold- オフィシャルサイト

BVプロデューサーのオススメ

なんといっても黄金聖闘士キャストによるオーディオインタビュー! 第1巻ではアイオリアとアイオロスの兄弟対談が実現しました。30周年を迎える『聖闘士星矢』への想いや収録の裏話、最近の趣味まで、たーーっぷり語って頂きました。貴重な爆笑(?)トークは星矢ファン必聴です!
(制作P:S)

2015.7.24 ON SALE

ガールズ&パンツァー ①〜⑥ 特装限定版

監督・水島努×キャラクター原案・島田フミカネ×脚本・吉田玲子ら
超強力タッグによるオリジナルTVシリーズが特装限定版で登場!

戦車を使った武道「戦車道」が華道や茶道と並んで大和撫子のたしなみとされている世界。戦車道の家元である主人公・西住みほは、戦車道から逃れるように県立大洗女子学園に転校してきた。ところが、転校早々に生徒会長に呼び出されたみほは、必修選択科目で戦車道を選択し、全国大会に出場するよう強要されてしまうのだった…。友達とのフツーの女子高ライフを夢見るみほの、ささやかな願いは叶うのか? 女子高生たちのほのぼのした日常と迫力の戦車戦というミスマッチ感が魅力の『ガルパン』が、劇場版公開を記念して特装限定版で一挙リリース!

ガールズ&パンツァー オフィシャルサイト

BVプロデューサーのオススメ

特装限定版は、11月21日の劇場版公開を記念して、以前より再発売のご要望が高かった初回限定版とほぼ同仕様にて発売します。発売中の『スタンダード版』にはない封入特典(ブックレット2冊、トランプなど)やスタッフコメンタリーが収録されています。(制作P・大洗大使:杉山)

2015.7.24 ON SALE

天体(ルビ:そら)のメソッド ⑦ 最終巻

原案&脚本・久弥直樹&キャラクター原案・QP:flapperら
豪華スタッフ陣が贈る青春群像劇のBlu-ray最終巻!

柚季、湊太、こはるの三人も、妙な感覚に戸惑っていた。ぽっかりと欠けているなにか。なくしてしまった大切なもの。汐音に背中を押された乃々香は、七年前に円盤を呼ぼうと言い出した想いを打ち明ける。天文台に再び集まった五人は、ノエルへの想いを込めて、今一度、手を繋いで円盤を呼ぶ。感動のクライマックスを収録した最終巻は豪華特典満載! 映像特典のオリジナルショートアニメーション『ある少女の休日』は、霧弥湖町の資料館でずっと貸し出し中になっている1枚のDVD「謎の円盤対霧弥湖の大怪獣キリゴン」を巡って巻き起こる騒動が描かれる!

天体のメソッド オフィシャルサイト

BVプロデューサーのオススメ

第7巻には、大好評の『SIDE STORY BOOK』はもちろん、オリジナルショートアニメーションなどの映像特典も盛り沢山! 封入されるイラストカードの一種も、特典用に仕上げを施した特別版。最終巻ならではのボリューミーな仕様とさせて頂きました。お楽しみに☆(制作P:Y)

2015.7.24 ON SALE

機動戦士Vガンダム Blu-ray Box I

富野由悠季総監督が贈るTVシリーズ最後の『宇宙世紀ガンダム』
ニューマスターポジフィルムによるHDテレシネで遂にBlu-ray化!

宇宙世紀153年、サイド2で興国したザンスカール帝国は、地球圏の新たな秩序を建設せんと地球に侵攻を開始した。地球連邦はさしたる抵抗をすることもできず、民間の抵抗組織リガ・ミリティアだけがザンスカール帝国のベスパと戦っていた。ある日、戦闘に遭遇した少年ウッソは、運命に導かれるがごとく戦いに巻き込まれていく…。個性的なキャラクター、不気味なメカ、凄惨なストーリーでシリーズの中でも異彩を放つ『機動戦士Vガンダム』がBlu-ray Box化! カトキハジメ描き下ろし収納BOX&森下博光・石垣純哉描き下ろしインナージャケット仕様で登場!

機動戦士Vガンダム オフィシャルサイト

BVプロデューサーのオススメ

1993年放送の本作がHDリマスターにより超高画質映像になって登場です! 映像はもちろん、同窓会のような楽しい会話が繰り広げられるオーディオコメンタリーも必聴です(中には20年ぶりに再会したという人も…)! 『機動戦士Vガンダム Blu-ray Box』見てください!(制作P:T)