2015.6.26 ON SALE

コードギアス 亡国のアキト 第3章

豪華スタッフ陣で贈る『亡国のアキト』最新作が遂に登場!
物語はクライマックスまで止まらない!!

作戦を終えワルシャワ駐屯地に合流したアキトたちワイヴァン隊は、旅の生活をする老婆たちと出会い、思わぬ平和な一時を過ごす。一方、皇帝直属騎士ナイトオブセブンの枢木スザクを従え、ユーロ・ブリタニアに着任した軍師ジュリアスは、対ユーロピア戦線の全権を掌握。そんな彼の作戦を冷静な目で見つめるシンだったが、彼自身もまた、自らの野望を実現すべく動き始めようとしていた…。凄惨な戦場を離れ、束の間の休息を過ごすアキトやレイラたちの新たな一面が垣間見られる他、白い悪魔ランスロットのメカアクションも見逃せない!

コードギアス 亡国のアキト オフィシャルサイト

BVプロデューサーのオススメ

第3章は各キャラクターの心情部分、特にお互いに過去を明かしたアキトとレイラがリョウたちと絆を深めていくところに注目して欲しいです。ランスロットの戦闘は、速すぎておそらく劇場では目で追えなかったアクションもあると思いますので、ぜひ何度も見てみて下さい。(制作P:E)

2015.6.26 ON SALE

新テニスの王子様 OVA vs Genius10 ⑤ 最終巻

大人気『新テニスの王子様』新シリーズ最終巻!
最強の敵「Genius10」No.1平等院の実力が遂に明らかに…。

リョーガから光る球の打ち方を教わったリョーマは、その手応えを確かめるべくさらなる勝負を持ちかける。記憶を失っても変わらない弟の負けん気の強さに、笑みをこぼすリョーガ。一方のシャッフルマッチでは、徳川が驚異的な猛攻によってGenius10のNo.1平等院と互角の勝負を繰り広げていた。肉体的にも精神的にも限界を迎えながら執念で戦い続ける徳川に対し、一切の容赦ない攻撃を次々と繰り出す平等院。そんな二人の壮絶なまでの勝利への執念が、リョーマの中に眠るサムライの魂を呼び覚ます! 平等院vs徳川、死闘の行方は?

新テニスの王子様 オフィシャルサイト

BVプロデューサーのオススメ

封入特典の「U-17日本代表合宿スナップ」には、実は全5巻を通してのテーマがあります。第1巻は朝の洗面所、第2巻は練習試合、第3巻は休憩中、第4巻は午後の自由時間、第5巻は夜の談話室。合宿中の一日を切り取りました。ぜひ5枚並べてみてください!(制作P:O)

2015.6.26 ON SALE

ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX ② 最終巻

作品の垣根を越えて繰り広げられるガンプラバトルは必見!
シリーズ後半を収録したBlu-rayBOX第2巻!!

遂に幕を開けた全日本ガンプラバトル選手権大会。セカイ、ユウマ、フミナたちのトライ・ファイターズは苦戦を強いられながらも抜群のチームワークで勝ち進み決勝へと進出する。相手は私立ガンプラ学園のソレスタルスフィア。一進一退の激しい攻防が続く中、ユウマ&フミナがアドウ&シアと相打ちになって倒れていく。残されたセカイとキジマはボロボロになりながらも、互いに死力を尽くして戦うが、遂には時間切れとなり、大会初の延長戦へともつれ込むが…。迫力満点のガンプラバトルは手に汗に握る熱い展開で盛り上がること間違いなし!

ガンダムビルドファイターズトライ オフィシャルサイト

BVプロデューサーのオススメ

封入特典のブックレットや音声特典のコメンタリーでは、監督やプロデューサーなど制作スタッフ陣に、TV放送が終了した今だからこそ話せることをたっぷり語って頂きました。監督こだわりのポイントやあのガンプラの誕生経緯など、ここでしか聞けない話が満載です。ぜひお手に取ってご覧ください!
(制作P:U)

2015.6.26 ON SALE

NINKŪ-忍空- Blu-ray BOX ①

松本梨香&林原めぐみら豪華キャスト集結!
あの伝説のジャンプアニメがHDリマスターで待望のBlu-ray化!!

先の大戦が終わり、戦後の混乱は未だ収まらず、人々は軍事将軍率いる軍事政府の圧政に苦しんでいた。元・忍空の風助は、ペンギンのヒロユキと旅をする途中、昔の仲間である藍朓、橙次、里穂子に出会う。だが、その旅は恐るべき力と技を持ち、人の心を持たない謎の刺客たちに阻まれる。それに対し、風助たちは鍛え抜いた忍空技と強い絆で立ち向かい、敵を倒していく。果たして、敵の刺客の目的は? そして、それを裏で操る政府の三大軍師の正体とは? 集英社「週刊少年ジャンプ」で連載された人気漫画を原作としたバトルアニメの傑作!

NINKŪ-忍空- Blu-ray BOX オフィシャルサイト

BVプロデューサーのオススメ

あの藍朓が結婚!?20年ぶりに忍空のキャラクター達が蘇る、完全新作のオーディオドラマは必聴です!
久しぶりにも関わらず、スッと役に入っていかれたキャストの皆様。
さすがの一言!まるで同窓会のような、終始和やかな収録現場でした。
(制作P:M)