2015.5.27 ON SALE

宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟

イスカンダルからの帰路、
ヤマトの前に新たな敵ガトランティスが立ち塞がる!

苦難の航海を経て、目的地イスカンダルで〈コスモリバースシステム〉を受領し、大マゼラン銀河を後にして地球へ帰還しようとしていたヤマトは、大マゼラン外縁部で謎の機動部隊と遭遇する。新たな戦いに巻き込まれてしまうのだった…。一刻も早く地球へ戻りたいヤマト、力で宝の星を求めるガトランティス、ヤマトを討たんとするガミラス。それぞれの譲れぬ想いが交錯する三つ巴の戦いの行方は? 手に汗握る大迫力の艦隊戦は必見だ!

宇宙戦艦ヤマト2199 オフィシャルサイト

BVプロデューサーのオススメ

もちろん一番に観てほしいのは『星巡る方舟』本編ですが、舞台挨拶映像や全3回のヤマトークなど、キャスト・スタッフによる制作裏話が聞ける(かもしれない!?)映像特典も盛りだくさんです! バーガーが劇場版で活躍することは、TVシリーズの時からすでに決まっていた…!?(制作P:U)

2015.5.27 ON SALE

翠星のガルガンティア 〜めぐる航路、遥か〜 後編

オリジナルSF冒険活劇の完結編となる新作OVA後編!
ガルガンティアに絶体絶命の危機が迫る!

ガルガンティアにやって来た本当の目的を露にしたリーマは、レドとエイミーにある選択を突きつける。そこへ正体不明の船団がガルガンティアに襲来。リーマは強大な力を秘める人型戦闘機械マズルを起動させる。いくつもの思惑が交錯する中、激烈な艦砲戦が幕を開ける。ガルガンティアを襲撃した謎の船団の目的は? 深まる混迷の果てに、レドが直面する驚愕の真実が遂に明らかとなる…。レドの物語、完結!!

翠星のガルガンティア オフィシャルサイト

BVプロデューサーのオススメ

かわいいリーマや派手なメカアクションが楽しめる本編はもちろんですが、特典の鳴子ハナハルさん描きおろしのコミックは必見です!どう見ても・・・。
是非ご自身の目で確かめてみて下さい。また前編には収納ボックスもついてくるので、そちらもお見逃しなく!(制作P:M)

2015.5.27 ON SALE

コードギアス 反逆のルルーシュ 5.1ch Blu-ray BOX 特装限定版

豪華特典満載『コードギアス 反逆のルルーシュ』5.1ch Blu-ray BOXが、
2013年9月発売の初回限定商品と同仕様の特装限定版で登場!

神聖ブリタニア帝国に占領された日本=エリア11で生きる二人の少年。謎の力「ギアス」を手に入れ世界を壊そうとするルルーシュと、ナイトメアフレーム「ランスロット」を操り世界に理想と真実を求めるスザク。二人の対照的な生き方は、やがて帝国を揺るがす大きなうねりとなっていく…。監督:谷口悟朗×シリーズ構成:大河内一楼×キャラクターデザイン原案:CLAMPら超豪華スタッフが贈る衝撃のピカレスクロマンアニメーション!

コードギアスシリーズ オフィシャルサイト

BVプロデューサーのオススメ

新たな解釈で5.1ch化した本編と、既存BD&DVDの特典再収録や新規特典も収録したボリューム満点の仕様です。ブックレットには作品企画書やオープニング絵コンテ、メインスタッフ+玉城役の田中一成さんによる裏話満載の対談等を収録。作品の隅々まで知りたい!という方にもおすすめです。(制作P:Y)

2015.5.27 ON SALE

白い息

菊池亜希子・長澤まさみ主演のミニシアター系注目作

モデル・女優と同時にカルチャー誌「マッシュ」の編集長として強い個性を放つ菊池亜希子、カンヌ国際映画祭への出品が話題の是枝監督作品「海街diary」をはじめ海外ドラマにも挑戦して活躍のフィールドを広げている長澤まさみ。
DVDには父と一緒に家業の豆腐屋を継いだ娘が、静かな暮らしの中で自分を見つめ直す「ファの豆腐」と、夢をあきらめ実家の写真館に戻ったカメラマンが、死に向かう女性の最後の1枚を撮り過去と決別する勇気をもらう「冬の日」の2作品を同時収録。
旬の2人の女優の息づかいが、春を待つささやかな希望とシンクロして静かな感動に包まれる。

白い息 オフィシャルサイト 白い息 特設サイト

BVプロデューサーのオススメ

知る人ぞ知るミニシアター注目作が、ついにDVDになりました!今を力強く生きる2人の女性の、切なくも温かい物語。女性はもちろん、女性の心を理解したい男性にもおすすめです。お手にとっていただいた方が、少しでも前に進めるきっかけになればいいな、と思います。(制作P:M)