2015.10.9 ON SALE

龍三と七人の子分たち

大ヒットを記録した映画『アウトレイジ』シリーズの北野武監督が贈る、世代を超えて楽しめるジジイ大暴れエンタテインメント!

70歳の高橋龍三は、引退した元ヤクザ。“鬼の龍三”と畏れ慕われた時代はもはや過去のもの。現在は家族にも相手にされず、社会にも居場所がなく、息子の家に肩身の狭い思いで身を寄せながら、「義理も人情もありゃしねぇ」と世知辛い世の中を嘆いている。ある日、オレオレ詐欺に引っかかったことをきっかけに、元暴走族の京浜連合と因縁めいた関係になった龍三は、かつての仲間たちと「一龍会」を結成。京浜連合のやることをことごとく邪魔しまくる。やがて一龍会vs京浜連合の対立は、龍三や子分の家族を巻き込んだ一大騒動へと発展し…。前作『アウトレイジ ビヨンド』を超え、観客動員130万人&興行収入16億円を記録したジジイ大暴れエンタテインメントが待望のBlu-ray&DVD化!

龍三と七人の子分たち 公式サイト

BVプロデューサーのオススメ

特装限定版に付属している特典ディスクは、本編尺を超えるボリューム満点の内容!中でもメイキング映像は、北野武監督にしか出来ない“ジジイ映画”の作り方を、スタッフ・キャストの証言と共に紹介しております。下條アトムさんのナレーションも必見です!!
(制作P:N)

2015.10.28 ON SALE

宇宙戦士バルディオス Blu-ray BOX 特装限定版【Amazon、BVC限定】

TVシリーズ放送35周年記念!
傑作ロボットアニメ『宇宙戦士バルディオス』が
TV未放映話や劇場版も収録して待望の初Blu-ray BOX化!

放射能汚染により絶滅の危機に瀕したS-1星。レーガン博士は惑星の汚染を消し去る計画を提唱するが、軍部を牛耳るガットラーは、居住可能な惑星を侵略し移民してしまおうとクーデターを起こし、皇帝を暗殺して権力を掌握する。レーガンの息子マリンは、皇帝殺しの濡れ衣を着せられ、亜空間戦闘機パルサバーンでガットラーに戦いを挑むが、船団のワープに巻き込まれ、西暦2100年の地球へと飛ばされてしまう。その地球はまさにガットラーが理想とする惑星だった。侵略の魔の手から地球を守るため、巨大ロボット・バルディオスが強大な敵に立ち向かう…。TVシリーズ放送から35周年を記念して初Blu-ray BOX化! 越智一裕描き下ろし収納BOX&インナージャケット2種仕様で登場!

BANDAI VISUAL CLUB「まとめ見!Blu-ray BOXセレクション」サイト

BVプロデューサーのオススメ

ネガテレシネにより、とても綺麗なHD画質の映像に仕上がっております。
是非見て頂きたいのは、やはりバルディオスの合体シーンです!ロボットといえばやはり合体!パルサバーン、バルディプライズ、キャタレンジャー、そしてバルディオスの隅々までご堪能ください!
(制作P:S)

2015.10.28 ON SALE

攻殻機動隊 新劇場版

攻殻機動隊25周年記念作品!
黄瀬和哉×冲方丁×Production I.Gが贈る“攻殻機動隊”結成の物語!

総理大臣暗殺事件という戦後最大の事件が発生した。被害者の中には草薙のかつての上司クルツもいた。バトーやトグサたちと捜査を開始する草薙。事件の背後にあったのは、戦後の義体開発の行く末を左右する技術的障害“デッドエンド”をめぐる政治的取引。さらに「洗脳・ゴーストへの侵入・疑似記憶の形成」を一度に行う電脳ウィルス“ファイア・スターター”の存在も見え隠れしていた。そして、事件を捜査する中で掴んだ手がかりは、草薙の秘められた生い立ちにも繋がっていた…。Blu-ray特装限定版にはTV放送されなかった映像を含むディレクターズカット版特番や、押井・神山らシリーズ歴代監督が集結した記念イベントなどを収録した特典DISC、ノーカット完全版シナリオブックなど豪華特典満載!

攻殻機動隊 新劇場版 公式サイト

BVプロデューサーのオススメ

特典DISCには、TV放送されなかったマル秘映像を含むディレクターズカット版特番や、押井・神山らシリーズ歴代監督が集結した記念イベント、DEEPなロフトトークショーなどを収録。豪華スペシャルブックレットは、撮り下ろしインタビューやコラムなど、必見の特典満載です!!
(制作P:A)

2015.10.28 ON SALE

コードギアス 亡国のアキト 第4章

遂にクライマックス突入!
メカアクション満載の第4章が遂にBlu-ray&DVDで登場!

ユーロ・ブリタニアとユーロピア共和国連合(E.U.)の戦争は大きな転機を迎えようとしていた。E.U.を混乱に陥れたテロリスト「方舟の船団」がユーロ・ブリタニアの計略だと見破ったアキトたちは、大型飛行艇ガリア・グランデへ乗り込み、因縁の敵アシュレイと激しい戦闘を繰り広げる。一方、アキトたちが不在のヴァイスボルフ城ではユーロ・ブリタニアの襲撃を受けていた。戦力もなく、兵士もいないレイラたちの前に、聖ミカエル騎士団総帥のシンが操る黄金のナイトメアフレーム、ヴェルキンゲトリクスが森を抜け、圧倒的な攻撃力で迫りくる! wZERO部隊が絶体絶命の時を迎える中、首都パリではスマイラス将軍によるクーデターが決行されていた。アキトやレイラたちを待ち受ける運命は?

コードギアス 亡国のアキト 公式サイト

BVプロデューサーのオススメ

ついに再び、黄金のナイトメアフレーム・ヴェルキンゲトリクスが登場します!
さらに、アシュレイも新ナイトメアフレームと共に登場します!
さらにさらに、リョウたちも新アレクサンダで登場します!!
『亡国のアキト』ならではのメカアクションと、赤根監督ならではの繊細な人物描写が見どころの第4章をぜひお楽しみ下さい。
個人的には、まさかの温泉&水着回のピクチャードラマもオススメです!!
(制作P:E)

2015.10.28 ON SALE

機動戦士ガンダム/第08MS小隊 Blu-ray
メモリアルボックス 特装限定版

特典満載の『機動戦士ガンダム/第08MS小隊』Blu-ray メモリアルボックスが、特装限定版で登場! ※2013年2月22日に発売されたBlu-ray Box期間限定生産版と同仕様・同価格となります。

舞台は宇宙世紀0079。転属命令を受けて地球に向かう途中、地球連邦軍のジムとジオン軍のザクの戦闘に出くわした青年士官シロー・アマダは、無謀にもボールで出撃するが、ザクもろとも爆発する。直前に脱出したシローとザクのパイロットは、漂流する戦艦に流れ込む。廃虚の中で、二人は生き延びるために敵味方の関係を越えて協力する。「人が人らしく生きること」を理想とするシロー。純粋な心を持つ彼の行動は、第08小隊の仲間や、敵であるジオンの女兵士アイナの心を動かしていくのだった…。『機動戦士ガンダム』と同じ宇宙世紀0079を舞台にした、一年戦争のサイドストーリー。故・神田武幸監督が手掛けた最期の作品。

機動戦士ガンダム/第08MS小隊 公式サイト

BVプロデューサーのオススメ

オリジナル音声・5.1ch音声同時収録、絵コンテ全話収録などなど、この枠内では全て推しきれない豪華メモリアル仕様の本商品ですが、満載な特典の中でも特筆すべきは、新作ショートフィルム「三次元との戦い」!
第08MS小隊の新たなる戦いの記録は必見!必見です!!
(担当P:S)

2015.10.29 ON SALE

GOD EATER ①

累計出荷数300万本突破の大ヒットゲームがTVアニメ化!
新時代を切り開くアクションアニメがBlu-ray特装限定版で発売!!

突如として現れ、世界の全てを喰らい始めた謎の巨大生物アラガミを倒すことができる唯一の存在であるゴッドイーターに志願するため、フェンリル極東支部を訪れた少年・空木レンカ。適合試験に合格したレンカはゴッドイーターの一員となるが、待っていたのは厳しい訓練の日々だった。そんな中、極東支部の居住区にアラガミが侵入。事態を把握したレンカは教官の制止を振り切り、戦場へと飛び出していくのだった…。重厚な世界観をベースに、既存の兵器が通用しないアラガミに対抗できる唯一の武器“神機”を操るゴッドイーターたちをめぐる壮大なドラマと、アラガミとの壮絶な闘いが描かれる。注目はゴッドイーターとアラガミが繰り広げるアクションシーン。迫力満点の捕喰シーンは必見!

GOD EATER アニメ公式サイト

BVプロデューサーのオススメ

スタイリッシュな神機のデザインスリーブと、躍動感ある描き下ろしイラストのインナージャケットは、全巻で主要6キャラクターそれぞれをフィーチャーしたものが揃うようになっています。
ところで、シリーズは全7巻…最終巻のデザインもお楽しみに!
ufotable渾身の作品をご堪能ください。
(制作P:O)